千葉に家を買って、さあこれから新しい生活を・・・・と思っていたら、それからわずか2年で離婚してしまった・・・・・

まあ、人生、いろいろあるんだけど、難しいね。

子供が出来なかったというのも離婚へのスピードアップにつながったわけなんだけど、元カミさんは仕事を持っていたし、千葉に家を買うっていうのも、東京から遠くなるって反対だったからね。

彼女の仕事場は東京だし。

一方、僕が勤めるのは千葉を本社に置く小企業。

そのあたりのいきちがいと性格の不一致、まあ、決定的なのはエッチが合わないっていうのもあって離婚してしまった。

僕はエッチ大好き人間なんだけど、彼女はそれほどでもないタイプ。

別になければなくて平気というタイプだったしね。

まあ、慰謝料もなにもなしの円満離婚だから文句はないけれど、家のローンだけが残っているという感じ。

細々と生きるしかない・・・と思ったりするんだけど、そこは僕も男だからね。

やはり潤いは欲しい。

しかし離婚のすったもんだで、もうリアル恋愛みたいなのはカンベンしてほしいという気持ち。

だから、もっぱら風俗を楽しんでます。

もちろんローンを背負っているのでそれほど行けるわけではない。

だからもう必死で厳選しての風俗通い。

必死ですよ。

今、ハマっているのは、意外に思うかもしれないけれど市原の風俗。

こちらのサイトを参考にいつもお店を見つけていますよ。

※参考サイト:市原の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

主にデリバリータイプの風俗店が中心だけど、なかなか良質なお店も多い。

まあ、家から近いということもあるんだけどね。

ここではそんな話をしていくよ。